
  • 2017.05.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    涼しく。

    • 2015.08.14 Friday
    • 11:20
    LINEcamera_share_2015-07-18-14-15-31.jpg
    家で飼っている犬達は、夏は、丸刈りにします。

    コーギーはしっぽがないので、豚みたいです🐽

    メロンソーダ

    • 2015.06.25 Thursday
    • 16:03
    20150625_151414.jpg
    最近、popメロンソーダにはまっております。

    ファミレスのドリンクバーはなどにはありましたが、最近、自動販売機限定で、発売中です。

    あの、いかにもな色と、メロン?な味、爽やかな炭酸がたまりません。

    二代目 村岡屋

    • 2015.04.25 Saturday
    • 23:03
    20150410_181515.jpg
    ジムの帰りに、近くのラーメン屋に行ってきました。

    つけ麺もおいしいのですが、限定20杯の濃厚辛味噌にしました。

    超濃厚なスープなので、ラーメンなのに割スープが付きます。

    こんなに濃いラーメンは初めて食べました。
    また体重がふえますね。

    • 2015.04.03 Friday
    • 11:57
    2015-04-02 21.01.41.jpg
    休日にかしの森公園に桜を観にいきました。

    桜が道の両脇に植えてあるので、桜のトンネルみたいになっているので、凄く綺麗です。

    プ女子百景

    • 2015.02.26 Thursday
    • 11:48
    20150226_111939.jpg
    お正月明けそうそうインフルエンザに掛かってしまったり、おでこの脂肪腫の手術をしたり、ここ一ヶ月は病院通いでした。

    久しぶりに休みにゆっくりできたので、面白い本を買ってきました。

    プ女子百景。
    女子中学生が延々とプロレス技を掛けているイラスト集なんですが、基本的な技から、最近の技まで、260技が収録されています。

    知っている技もありましたが、近頃はプロレスを観ていなかったので、最新の技は知らないものがいくつもありました。

    年末は31日まで!

    • 2014.12.28 Sunday
    • 09:50
    2014-12-28 09.42.23.jpg
    あっという間に年末ですね。

    31日は17時が最終受付です。

    年始は1月1日から8日まで、お休みとさせて頂きます。

    9日から通常通り受付します。

    宜しくお願いします。

     

    連休。

    • 2014.11.13 Thursday
    • 19:32
    2014-11-11 12.18.00.jpg
    お休みありがとうございました。

    毎年、連休はディズニーランドに行っています。

    クリスマスのイベントが始まったので、凄い混んでました。
    普段、歩いていないので、足がパンパンになりますね。
     

    分かっていても。

    • 2014.09.11 Thursday
    • 23:01
    2014-07-23 20.40.28.jpg
    確実に太ると分かっていても、食べたくなりますね。

    最近、二郎系のラーメン武丸にはまっております。

    野菜、マシマシは破壊力がありますね。
     

    トレーニング。

    • 2014.08.07 Thursday
    • 20:12
    2014-04-24 16.08.31.jpg
    毎週、木曜日は、みんなで集まって練習をしています。

    うちのジムは冷暖房がないので、みんなで、汗だくで、練習しています。

    今日は調子が良かったので、230kg を挙げました。

    あたたたたた・・おわった!!

    • 2014.06.05 Thursday
    • 20:19
    2014-06-05 20.12.12.jpg
    今、CMで放送している、デアゴスティーニから発売されている「北斗の拳」dvdコレクションを買ってきました。

    ジャンプ直撃世代としては、懐かしくもあり、面白いんですが、今みると、突っ込み処が満載です。

    これから、全部揃えようか、悩みますね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM