スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    麺&ドラム

    • 2013.06.21 Friday
    • 20:28



    さて、まずは

    これです!!!





    293沿いにある「みうら」の

    中華(大盛り)

    いやー久々のヒットです!!

    なにがすごいって

    麺がもっちもちなんです。

    とにかく

    麺がもっちもちなんです。

    大事な事なので二回書きました。

    味も昔懐かしいコクのあるスープで
    これまた旨い!!

    ちょっと遠いですが、
    行く価値はありますよー

    おまけ↓

    たまにはドラムの動画でも
    撮ってみようと思いまして。

    かなりやっつけ仕事ですが、
    お暇でしたらご覧ください!


    アニメ
    シュタインズゲートより
    「Hacking to the gate」


    http://www.youtube.com/embed/EMlwZjhrbhM"

    ↑動画の埋め込みができなかったので
    リンクです!!




    スポンサーサイト

    • 2017.05.22 Monday
    • 20:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ドラムプレイを見てていつも思うのが、両手両足別々に動かせるなんて凄い!(゚д゚)ホエー
      なんとも次元の低い感想で申し訳ない(^^;

      あのラーメン屋の道はたまに通るんですけど(県北住みなので)ご飯時はいつも混んでんですよね。今度トライしてみます。

      私のオススメは矢板なんですけど「炎TEN家」って4号沿いにあるとこですね。
      • yakitarako
      • 2013/06/23 4:35 PM
      コメントする