
  • 2017.05.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    品川アクアパーク

    • 2017.05.20 Saturday
    • 10:22

    DSC_0190.JPG
    お休みありがとうございました。

    連休中に品川アクアパークに行って来ました。

    イルカショーが楽しかったですね。

    前列の4番目まではイルカの水しぶきでずぶ濡れになるんですが、修学旅行の中学生が
    みごとに全身ずぶ濡れになってました。
    若さですねぇ。

    栃木県ベンチプレス選手権

    • 2016.12.12 Monday
    • 15:30

    DSC_0153.JPG
    12月11日に第30回栃木県ベンチプレス選手権に出場してきました。

    あまり調子が良くなかったので、210kgは挙がらなかったですが、200kgはキッチリ挙げて、栃木県の新記録を更新してきました。

    またこれからも記録を更新するようにトレーニングをします。

    完成

    • 2016.11.28 Monday
    • 13:39

    20161128_072214.jpg
    少しずつ作っていたプラモデルが完成しましま。

    初ジオラマです。
     

    お休みありがとうございました。

    • 2016.11.11 Friday
    • 16:06

    20151111_132512.jpg
    いつものごとくディズニーリゾートに行って参りました。

    凄く混んでいましたね。
    あとの休みは、プラモデルを作ったり、今、宇都宮美術館でスターウォーズ展をやっているので、観に行ったり、ゆっくりしてました。

    お休みありがとうございました。

     

    ザス!サイ!サ!

    • 2016.08.08 Monday
    • 23:00
    CpU1riTVIAE8S5F.jpg
    この意味がわかる人は、小林まことの柔道部物語を読んだことがある人ですね。

    いよいよ明日から柔道部物語から25年ぶりに新しく女子柔道部物語が連載されます。

    今から非常に楽しみにしています。

    ワークアウト

    • 2016.05.06 Friday
    • 11:39
    20150430_133730.jpg
    毎週、木曜日はみんなで集まってトレーニングをします。

    昨日は200kgのベンチプレスをしました。

    いつもより重かったですね。

    雨。

    • 2016.04.07 Thursday
    • 11:33
    20160407_113045.jpg
    今日は休みですが、あいにくの雨なので、のんびりプラモデルを作ってます。
     

    最近

    • 2016.02.26 Friday
    • 22:45
    20160225_193212.jpg
    プラモデルが無性に作りたくなって、エアブラシを買ってしまいました。

    ガンプラを作るのは約30年ぶりぐらいです。

    少しずつ作ってます。

    長期休暇。

    • 2016.01.07 Thursday
    • 18:55
    20160105_100455.jpg
    お休みありがとうございました。

    ゆっくり休めました。
    明日から、またお仕事頑張ります。

    連休ありがとうごさいました。

    • 2015.11.13 Friday
    • 18:53
    20151110_180402.jpg
    連休、ありがとうございました。
    毎年、連休はディズニーリゾートに行っておりまして。
    今年はランドとシーに行って参りました。

    クリスマスムード一色で綺麗でした。

    ただ普段、歩いていないので、足がいたいです。